夫氏は、アルコール依存性。

結婚四年目のアラサー夫婦。アルコール依存性の夫、回復への道を妻目線でツラツラと。

欅坂46の「黒い羊」を、歌いながら号泣する嫁。

夫氏がいない日

2日目。

カラオケにやってきました。

私が足繁く(?)通わせていただいてるカラオケ屋さんは

バイキング・フリードリンク付き

なので、夕飯を兼ねて来店 ←



ルンルンで食べ物とって
いつも通り、十八番たちを歌ってたんだけど


今日は、欅坂46の黒い羊を歌ってると

感極まって号泣





決して、今日の私が可笑しいのではありません。


正直、なんで泣いたのか
理由は分からないんだけど


私はもう二度と会えない人を思い出した。

その人の辛さに
私は寄り添っていたつもりだったけど、


最後は私ごと縁を切られた。


PVの中で、自殺を図る女性が出てくるんだけど
その女性に その人を重ねて

不甲斐ない自分が見えちゃうんだよなぁ…